兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

美味しいsolaランチとお勉強会(1月度)

イベント日記📖

先月も人数制限をしながらの開催となりました🤗

一日通してまったりした雰囲気のイベント☀️🌈


★写真レタッチ加工講座

★solaランチ

★マネーセミナー

★まったりカフェ

❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎❂❇︎

写真レタッチ加工の写真は、撮り忘れ😂

自分の写真だけよく撮るの忘れる🤳w

この日は、お2人様のご参加でしたので

ゆっくりとお一人ずつ時間をかけながら🤲

レタッチするだけで、こんなにも

映える写真に変化することを実践にて

体験いただきとっても感動いただきました🥰

喜んくださる様子が見れて幸せです💗

誰でも簡単に、レタッチが学べる内容に

なっていますので次回開催の際はぜひ💁‍♀️

❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎𓊯❇︎

お昼のランチは、度々お世話になっている

solaさん

@sora.yu.yuri

@sorato.lapin

具沢山のカレー🍛や、自家製鶏ハム

キッシュや、おひたし美味しかった😋🍽


solaランチは、間違いなしっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今年もたくさんご一緒できると嬉しいな♪♪


普段は、よく手料理するけど野菜不足なので

健康的なランチは身体にやさしく有難い🙏💗

❇︎✐❇︎✎❇︎✐❇︎✎❇︎✐❇︎✎❇︎✐❇︎✎❇︎✐❇︎✎❇︎

午後は、ファイナンシャルプランナーによる

マネーセミナーを開催いたしました*\(^o^)


12月に初開催しましたが、ご好評頂き

再度2ヶ月連続開催させていただきました👨‍🏫


テーマは、、、

★ふるさと納税

★じぶん年金(iDeCo・NISA)

🟣またリクエストありましたら、開催させて

いただきますのでご希望の方はコメント下さい📝

次回イベント確定日は、4/23(土)📆

他のイベントは、決まり次第ご連絡させて頂きます!!

西播磨の魅力がいっぱい詰まった

ニシハリエブリーのHPも宜しくね💁‍♀️

https://nishihari-every.jp




#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつのカフェ #たつのランチ #たつの市イベント #西播磨の魅力 #西播磨 #兵庫県 #関西 #寺井工務店ショールーム #マネーセミナー #ふるさと納税 #じぶん年金 #ideco #nisa #お金の勉強 #赤穂 #相生 #揖保郡太子町 #宍粟市 #上郡町 #佐用町

×

非ログインユーザーとして返信する