兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

揖保川町の駅近グルメ『居酒屋ごん』🏮

揖保川町グルメ🍽

JR竜野駅から徒歩4分駅近の居酒屋🚶‍♂️

『居酒屋ごん』🏮🍶へ行ってきた(*^^*)

前々からインスタやFacebookからの

投稿などを見て気になってたお店☝️

Instagram⇒ @izakaya_gon


近場で予定があったので、その前に

ごはんをと思い初来店でしたぁ*\(^o^)/*

店内へ入るとすぐ水槽があり、

牡蠣や蟹、魚がいました🐟🦪🦀

カウンター席と座敷席とがあり、

お一人様だったのでカウンターで🙌

この日食べたメニューはコレ👇

・付け出し

・豆腐サラダ

・刺身盛り合わせ3種

・穴子の天ぷら

・ぶりカマ塩焼

最初に出てきた

付け出し食べたらめっちゃウマ🤩


付け出し旨い店は、ハズレなしの法則💗

野菜とタンパク質不足を

考慮して豆腐サラダ🥗w


とりあえず海鮮料理に力を入れてそうなので、

やっぱり魚食べてみたくなりますよね🤤♪

刺身の盛り合わせが出てきた瞬間にびっくり⁉️

めっちゃ分厚いお刺身ぃ〜😳

こんな分厚いお刺身食べたの初めてぇ💗


口の中で、いっぱい泳いでるぅ🐟🥢

一切れで2人前ありますやん😂ww

なんか得した気分やなぁ✌︎('ω'✌︎ )

⁡穴子の天ぷらも肉厚でぷりっぷり




最後に食べた、ぶりカマ塩焼きも

これまたビックサイズで¥480と

お値段もリーズナブルです→♪♪


今度は、友達とご飯しに行きたいです😋

大将美味しいお料理ありがとうございました!



#赤とんぼ荘想い出の写真展 のチラシも

お店に貼っていただき感謝です🙏✨

 


⚠️まん延防止等重点措置の適応により只今休業中。

営業時間等については、直接店舗へご確認ください🙇‍♂️

【居酒屋 ごん】

◆営業時間:17:00〜23:00[Lo.22:30]

日曜日・祝日17:00〜22:00[Lo.21:30]

◆定休日:木曜日

📮671-1631たつの市揖保川町山津屋132-1

🚗駐車場有🅿️

📞0791-72-7551

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/5MBSQ4kjVxL8WWAeA


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつのグルメ #たつの居酒屋 #西播磨の魅力 #西播磨 #竜野駅 #居酒屋ごん #美味しいお店 #刺身 #兵庫グルメ #関西グルメ #居酒屋グルメ #ボリューム満点 #新鮮な魚 #豆腐サラダ #赤穂 #相生 #揖保郡太子町 #網干 #姫路 #たつの市御津町 #たつの市新宮町

×

非ログインユーザーとして返信する