兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

街歩きをすると、気付かない魅力や面白い発見もあるよ❣️

ぶらり女子旅👭

静かな龍野城下町を歩いてみませんか⁉️🚶‍♀️☀️

歩いてみると、これまで見えてなかった

魅力がたくさん発見できるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ほらっ!さっそく面白いモノ見つけたよ☝️😆

塀の向こうから動物たちが顔を出してる🦒🦓

なんだかよくわからなくても面白い🤣



みんなは、この場所知ってるかな?

梅玉旅館の前の道を紅葉谷方面へ北へ歩くと😲

車で走ってたら足元の魅力にも気付けない🚗💨



そう❣️

たまには歩いてみてもいいんじゃない🙆‍♀️

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市観光 #たつの観光 #観光案内人 #観光案内 #兵庫観光 #関西観光 #おでかけスポット #撮影スポット巡り #修学旅行 #龍野城下町 #城下町 #きりん #シマウマ #魅力発見 #街歩き #ぶらり旅 #ぶらり女子旅 #面白いこと #足元の風景 #女子旅

×

非ログインユーザーとして返信する