兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ドライブしたら道の駅みつでひと休みしませんか⁉️🍽

🐚道の駅グルメ🍴🐟

瀬戸内海を眺めながら海鮮バーベキューも

楽しめる『道の駅みつ 魚菜屋』へ(*´∀`)♪🍽

この日は、たつの市を観光した後の

夜ご飯で家族と一緒に立ち寄りました*\(^o^)/*



僕は穴子丼を食べましたが、美味しい🥰



温かいお味噌汁に何か小魚が入ってる😲⁉️

コレは、ししゃもですね🐟

久しぶりにししゃも食べて小学校の給食を

想い出して懐かしい気分になりました(*´꒳`*)




お味噌汁にししゃもって珍しいですね☝️😆

・穴子丼・・・¥1,200-

・海老天丼・・・¥1,080-

・なぎさ膳・・・¥1,680-

家族も、それぞれ美味しいと笑顔でいただき

お腹いっぱいでご機嫌になりましたぁ→♪♪



道の駅は、何度も来て居ましたが食事は初めてだった

ので、たまにはゆっくりと食事するのもアリ☺️👍



あいにくの雨だったので写真は撮ってませんが、

天井へと高く大きなガラス張りの窓からの景色は

とても見渡しよく眺めも楽しめます🌊(●´ω`●)

※現在コロナ禍の影響により、ラストオーダーの時期

などに変更があるのでご来店の際にはご確認下さい。

🔵ホームページ🔵

https://totonoya.gorp.jp/

【道の駅みつ 魚菜屋】

◆営業時間:10:30〜18:00 (Lo.17:00)

◆定休日:水曜日

4月から水曜定休(1月~3月末まで休まず営業)

〠671-1332 兵庫県たつの市御津町室津896-23

050-5485-6630

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/THDai9mX9hosZEfE7




#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #道の駅 #道の駅みつ #道の駅みつ魚菜屋 #シーサイドドライブイン #たつの市御津町 #御津町 #御津町室津 #室津 #室津の牡蠣 #瀬戸内海 #七曲がり #たつの市観光 #たつのグルメ #たつのランチ #たつのディナー #穴子丼 #海老天丼 #和食ごはん #和食 #関西グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する