兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

地元民でも意外と知らない⁉️おススメのリゾートホテル🏨🏝

リゾートホテル🏝🏨

やっぱりココ好き☝️室津のおススメホテル❤️

『リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント』🌴



気分は完全リゾート気分になれちゃう🌺

館内は、綺麗で清潔感があり瀬戸内海が輝く🌊☀️

今回で2回目の宿泊だけど、近くても癒される☺️




ほんのちょっと🤏現実逃避したい時に是非(о´∀`о)

そして、値段も安い(๑>◡<๑)



今回は、素泊まりでたつの市内を

車で観光しながら外食してきました🚗💨

館内は、卓球🏓もできるし、オセロ、将棋、漫画

などのプレイルームからカラオケルームまで🎤🎶



現在は、感染予防対策としてカラオケはできなくて

残念でしたが、外ではフットサル、バスケ、テニスなど

出来る施設もあったりで充実しています🎾⛹️‍♀️⚽️




そして、ペットオッケー👌のホテルだから

かわいい愛犬と一緒にたつの市観光できるよ🐶💓

また次回も泊まりに行きたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




■館内施設の案内■

・プール ・ジャグジー ・温泉

・レストラン ・プレイルーム

・BBQスペース ・カラオケルーム

・フリールーム ・フットサル場 ・漫画コーナー

🔵ホームページ🔵

https://www.livemax-resort.com/hyogo/setouchi_sf/

【レストランの時短営業について】2021年8月17日

「緊急事態宣言」の実施に伴い、レストラン営業を一部変更。

■緊急事態宣言実施期間 

2021年8月20日~2021年9月12日

①レストラン営業時間の変更

【通常】17:30~21:00 →【変更】17:00~20:00

②レストラン内でのアルコールのご提供

終日中止

上記の変更以外は、通常通り営業を行っております。



【リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント】

〠671-1332 兵庫県たつの市御津町室津895-28

079-322-8090

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/igDj7iMpeHwF2aKC6


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #景色最高 #瀬戸内海 #リブマックス #リブマックスリゾート #リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント #たつの市観光 #観光 #関西旅行 #関西観光 #兵庫県観光 #兵庫旅行 #兵庫観光 #御津町室津 #御津町 #たつの市御津町 #リゾートホテル #ホテル #ペットと泊まれる宿 #ペットokの宿

×

非ログインユーザーとして返信する