兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

縁起担ぎにいかが⁉️寺原沙織の2022年虎カレンダー🐯

🐯カレンダー📆

2022年のカレンダーはこれで決まり💖

僕は昭和61年8月17日生獅子座♌️ 寅年です🐅



遂に『寅の時代』が来ました❣️

ガルルルルぅぅ🐯にゃゃあ🐈❓ww

運気がどんどん昨年から右肩上がりで

上昇してるのがこの2年で実感しています💓😆

来年は、更なる飛躍の年にする為縁起担ぎで、

僕の大好きなアート作家

寺原沙織 @terabarusaori さんが描く

💫🐯2022年度版カレンダー🐯💫が欲しい❣️



そこで、一緒にまとめて購入希望される方を

残り8名様までで募集します*\(^o^)/*

種類は2種類と寅アートカレンダー🐅📆

①【虹の虎🌈🐯】



②【内なる叫び🐅】



僕は2種類とも購入します😆👍

寅年のあなたは、絶対運気アップする事間違いなし‼️

縁起の良いオーラのある虎カレンダーをぜひ🐅💝

🔵ご希望の方は上記の①or②よりお選び頂き、

直接受取もしくは、配送かコメントもしくは、

メッセージにてお知らせください📩📝*\(^o^)/*

※尚、配送希望の方は別途送料のご負担頂きます🙇‍♂️

先着順となる為、ご希望に添えない可能性もありますのでその際はご了承くださいませ🤲😌

🔴8枚売り切れ次第受付終了します❗️お急ぎを🐯

💖寺原沙織さんのぷちプロフィール💖

龍体文字を使った「護符アート」アーティスト👩‍🎨🐉



作品をお届けする方の夢や願いの後押しに

なりますようにと願いを込めた護符アートが話題に🖼

自身の作品を、姫路市西脇の破磐神社⛩奉納🙏

本堂に飾られせていますのでお参りの際にご鑑賞下さい🖼🐉✨






定期的に個展を開催されていて、細やかで鮮やかな

色使いに繊細な作品に寺原沙織さんの魅力が詰まる🖌

最近では、🏯【NPO法人播州三木城保存会】🏯

の皆さまが9月からスタート予定のクラファンにて

『三木合戦映画化🎬』プロジェクトに向けた

映画宣伝用デザインポスターの作品を手掛けるなど

益々活躍の幅を広げています🏯🐯❌🐉️🖌

#2022年

#寅の時代

#寅年

#寅年生まれ

#虎カレンダー

#虹の虎

#内なる叫び

#2022年度版カレンダー

#縁起担ぎ

#運気が上がる

#右肩上がり

#オーラ入り

#寅年女

#寅年男

#カレンダー

#龍体文字

#龍体文字フトマニ図

#護符アート

#護符

#三木城保存会

#三木合戦

#寺原沙織

#寺原沙織アート展

×

非ログインユーザーとして返信する