兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

イカしたロックなカフェ🎸☕️

何度来てもココのカフェは、カッコいいぜッ👍🎸

本当に、たつの市新宮町⁉️と思ってしまうくらい

ギャップのある『ロックカフェ☕️🍽』





久しぶりに、モーニング食べに行きました☀️

マスターの八木さんは、毎日新宮八幡神社の

掃除をされて一日がスタートするそうです⛩🙏🧹





この日はサンドイッチのモーニングを🥪

相変わらずのボリューム感たっぷりです🥰





ランチもボリュームたっぷりで安いと人気🍽🍛🌭






そして、マスターが大切に飼われている鯉が、

とっても綺麗で元気に泳ぎ回ってます🎏🐟

一年前に新しく増えた鯉も大きく元気に

育ってるみたいですよ^ ^





又、最近新メニューとして「ハンバーグ」や、

「コロッケ」のシリーズが仲間入りしたんだとか🍽





また、次回はランチ食べにいかなくっちゃ😋💕

👇詳しくは、ホームページに記載👇

https://cafe-21858.business.site/ 







【ロックカフェ】

◆営業時間:9:00〜14:30

〠679-4313 兵庫県たつの市新宮町新宮1068-18

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/UoqnzzHvc9a36ewD8


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市新宮町 #ロックカフェ #ライブカフェ #オシャレカフェ #珈琲 #新メニュー登場 #たつの市ランチ #たつの市カフェ #たつのカフェ #たつのランチ #たつのモーニング #モーニング #関西カフェ #関西グルメ #たつのグルメ #鯉 #新宮八幡神社 #毎日の習慣 #ありがとうございます #グルメ好きな人と繋がりたい #関西おでかけ @ たつの市新宮町

×

非ログインユーザーとして返信する