兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

古民家カフェの小倉トースト

『わのわ自家焙煎珈琲』の名物トースト🍞✨

人気の小倉トーストを食べてみた( ✌︎'ω')✌︎❤️



龍野町日山にある、古民家カフェ☕️

落ち着いた雰囲気の店内が好きで、タンス階段が

めっちゃいい味を醸し出してるんですよねぇ🥰





この日、最後一品の小倉トースト🍞を😋

生地にはバターが染みていて、、、

その上にたっぷりとのった餡を好みの量で

広げて口の中にいっぱいほおばると😍美味ッ❣️





小倉トーストの人気の秘密を

五感で味わえました→♪♪(о´∀`о)







以前にも、紹介させていただきましたが、

龍野城下町に住む「さくらねこ🌸🐈」を守る

活動をはじめ、時折写真展なども開催されてます📸





@tatsuno.akatombo も僅かながらではありますが、

さくらねこ活動に、賛同・応援しております🐈🐈‍⬛



静かな場所で、ゆっくりしたいときは💁‍♂️☕️









【わのわ自家焙煎珈琲】

◆営業時間:9:30〜18:00

◆定休日:火曜日

◆駐車場:1台有り🚗(観光駐車場をご利用下さい)

090-5468-8501

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/QbZnaKK5pzgJ3u7s8


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市カフェ #たつのカフェ #たつのの魅力 #龍野城下町 #龍野町日山 #わのわ自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲 #小倉トースト #わのわ小倉トースト #古民家カフェ巡り #古民家カフェ #さくらねこ #タンス階段 #落ち着くカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #関西カフェ #兵庫カフェ #関西おでかけ #城下町食べ歩き #たつのテイクアウト #田舎カフェ @ わのわ自家焙煎珈琲

×

非ログインユーザーとして返信する