兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

初めての割烹料理屋さん

前々から気になっていた北今宿のお店『くずし割烹 海神わたつみ』へ!



割烹料理屋さんには、普段行く機会が少ないので僕には新鮮でした(*'ω'*)✨



今回はユーワードてっぱん会員制のポイントを使って、お好きなドリンクとおかーちゃんのおばんざい盛りを注文🍽



うぅぅんおかーちゃんの優しい味って感じで4種盛り合わせ美味しかったです💓🥢☺️


追加で梅と昆布のおにぎり小に、牛串カツと豚串カツ一本ずつも具沢山のおにぎりに揚げたてさっくさくのゴロゴロした大きさの串カツ最高でした😍


ごちそうさまでした🙏❤️


お店の方とも仲良くお話しさせて頂けて楽しい時間も過ごせて満足でした❣️


今宿の割烹料理屋さんなら海神へぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)👍



【くずし割烹 海神 わたつみ】


〒670-0057

兵庫県姫路市北今宿1丁目7−26 ホワイトハウス1F

079-297-1733


https://g.co/kgs/kHm3BH

.

.

.

.

#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路グルメ #割烹料理 #海神 #わたつみ #おばんざい #北今宿 #割烹 #和食 #串カツ #おにぎり #グルメ好きな人と繋がりたい #和食好きな人と繋がりたい #ユーワード #ユーワード加盟店 #てっぱん #出会い #ご縁


ランキング参加しています(*^▽^*)


是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する