兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

出張スマホ教室大人気ヾ(๑╹◡╹)ノ"

姫路へ出張❗️大好評のスマホ教室📱🎞

あらきっちんのゆうこちゃんとコラボ企画でした🎊



姫路市岡田のレンタルスペースをお借りしましたが、

キッチンとシンプルな横長のスペースに、ガラス張り

で奥行きが広く感じられて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"





テラスもあり風通しが良くて、ココおススメ☝️😆





🔻オーナー様からのお聞きしました💁‍♀️

柱無しで建てられるギリギリの大きさに

しているから、広く感じられるそうなんです🏠

また内装の材料もなるべく自然素材にこだわり🌳

テラスの塗料も口に入っても大丈夫な塗料だから、

安心して使っていただける空間になってます☺️✨ 







この日のスマホ教室📱では、被写体となる小物

を幾つかご用意させて頂き皆さまと撮影会🤳✨





リアルに実践しながら学べるので、皆さま

みるみる上達や飲み込みが早いです(*´꒳`*)👍❤️



さいごは、この日撮った写真の中から、

お気に入りの一枚をストーリーズへ投稿🤗



みんな違ってみんなイイ💖♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

個性ある投稿が素敵でしたね✨





SNSを日常にヾ(๑╹◡╹)ノ"

・ちょこっと、空いた時間にできる📱

・社会貢献や地域活性化の手助けができる

・あなたの「好き」を共有できる

・プライベートと仕事を分けて発信

・一生広告費¥0で宣伝ができる





そろそろ、ビジネス向けスマホ教室📱をして欲しい

というご要望が増えてきたのでまた近々考えます🙌



開催したらみんなきてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







レンタルスペース はこプラスホームページ🏠

 https://hacoplus.crayonsite.com/




【レンタルスペース はこプラス】

◆営業時間:9:00〜17:00

〠670-0982 兵庫県姫路市岡田333-1

079-227-1441

https://goo.gl/maps/78Rg3cgnQEtB5jYX8










#スマホ教室 #スマホ撮影 #スマホカメラ #スマホ写真部 #携帯写真 #スマホで撮影 #姫路市 #姫路 #姫路ママ #姫路レンタルスペース #レンタルスペースはこプラス #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路グルメ #sns集客 #スマホカメラ講座 #加古川市 #高砂市 #たつの市 #赤穂市 #相生市 #網干区 #揖保郡太子町 #飾磨 #姫路駅前 #福崎町 #神崎郡 #たつの市御津町 #室津 #姫路イベント @ Himeji, Hyogo

×

非ログインユーザーとして返信する