兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

メニューも多くてファミリー向けのお好み焼き屋さん

大衆お好み焼き屋さんといえばココ☝️😉

ファミリー、飲み会の利用が多く昔から変わらない

『うまいもん横丁』たつの店にいってきたよ🍽



子ども連れの友達とランチだったので、

気軽に行けてみんなが好きなごはんといえば??

で、選んだうまいもん横丁〜〜😋





ぼくは、この日広島焼きを注文したんですが安定💗

実は、昔にバイト経験もアリ、ここのメニュー

ほとんど食べたのですがレパートリー多くて、

僕はどれも好き\(//∇//)\



元気玉とかは、ボリュームもあってめっちゃうまい❣️

ガッツリ安く食べたい人は、ランチタイムがオススメ☀️



子どもや喜ぶアンパンマン焼きとかもあるから、

家族連れにも人気だねぇ(*^◯^*)



久しぶりに来たけど、

美味しかったしまた家族で行こっと👨‍👩‍👧‍👦✨







【うまいもん横丁 たつの店】

〒679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本135−1

0791-62-3748

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/w7SjhepJqH8SUvG36





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #お好み焼き #お好み焼き屋 #家族連れ #子ども連れ #グルメスタグラム #グルメ部 #おこのみやき #粉もん #粉もん大好き #広島焼き #広島風お好み焼き #ランチ #ランチタイム #たつのランチ #たつのグルメ #たつのディナー #お好みソース #忘年会 #友達とランチ #子育てママ #子どものいる暮らし #うまいもん横丁

×

非ログインユーザーとして返信する