兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

子どもも楽しめるタイル鍋敷き作りワークショップ

城下町古民家カフェで【タイル鍋敷き作り体験】

4/3の着物ロケーション撮影イベントにて、

ワークショップを同時開催させて頂きました🤗







タイル鍋敷き作りのワークショップには、

WEBデザイナーのまいこちゃん&家具デザイナー

のよしひろくんがきてくれましたぁ〜(*≧∀≦*)





まいこちゃんがつくるWEBデザインが

めっちゃお洒落なんです💻✨

@mwa_design




よしひろくんは、たつの城下町の新設ベンチや

お店の看板の制作や設置に携わっていたんです❣️





参加されたみなさん、楽しそうにタイルを選び

オリジナルの鍋敷き作りに夢中でしたねぇ🙌😆





子どもも出来るワークショップ👧👦

ママさんはサポート役で、お子様が自由にタイルを

並べる様子を優しく見守られてましたね(●´ω`●)







お客様に喜んで頂けるイベントになりました😆💖




#タイル鍋敷き #鍋敷き #鍋敷き作り #ワークショップイベント #ワークショップ #たつの市イベント #たつのワークショップ #わのわ自家焙煎珈琲 #古民家カフェ #古民家カフェ巡り #古民家cafe #城下町 #城下町カフェ #たつの市 #たつのカフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ部 #たつの市の魅力 #webデザイナー #家具職人 #デザイナー #たつのママ #子どものいる暮らし #たつのの魅力 #自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲店 #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーのある暮らし #子育てママ @ わのわ自家焙煎珈琲

×

非ログインユーザーとして返信する