兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路No.1の花魁体験アートスタジオバービー💖

わぁい❣️Art Studio Barbie さんの 

YouTubeチャンネルにつばさの花魁が投稿された💖 


めっちゃ嬉しいんですけどぉ\(//∇//)\ 



男でも、ここまで変わる‼️ 

とんちゃんの技術💪は姫路No.1💄✨


 女性は特に、花魁体験してほしい❣️



 👇さっそくYouTubeチェックしてね💖
今日も元気にとんチャンネル❤女装仕上がりまで👍 




 🔻Instagramはコレ🔻 

https://instagram.com/artstudiobarbie?igshid=umtpgd9xagtw





 #姫路一 #花魁体験 #メイク動画 #artstudiobarbie #アートスタジオバービー

×

非ログインユーザーとして返信する