兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

秘密の場所を大公開しちゃいます❗️

今日のここ好き💖 

なんて綺麗な池なのだぁ😍✨🏞

まだまだたつの市の魅力あるんだよ(๑>◡<๑)❤️

こんな絶景スポットだったのかぁ⁉️👀





前から気になっていたスポットに行ってきた🚗💨

やっとこれたよぉ〜🙌😆







イイねぇ❗️イイねぇ‼️

ほんとは投稿したくない気持ちが80%

#ここ好き





秘密にしたい❣️😂w



それくらいいい感じです🥰



静かぁぁ、、👂🦜



緑ぃ、、、🌲🌳



エメラルドグリーンの池、、、🏞🌤





思わず大声で1人歌っちゃいました→♪♪🤣ww





ただ、この時期めっちゃ寒くて、

前に降った雪が残ってた❄️





車で上まで登れますが、

道幅などの注意が必要なので大型の車は注意❗️





山道で危ないので、行かれる方は

行き帰りの運転は安全に気をつけてくださいね🚘

⚠️通行規制アリ🏍





【大成池】

〒679-4002 

兵庫県たつの市揖西町中垣内 大成池

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/Vi3tLhe9yaeyBit36



#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #hyogoview150 #大成池 #池 #水面に映る #水面に映る景色 #水面に映る #景色綺麗 #景色最高 #風景写真 #風景写真が好き #自然がいっぱい #空雲 #青空 #エメラルドグリーンの池 #綺麗な景色 #秘密の森 #秘密にしたい場所 #心癒される風景 #歌いたくなる #たつのの魅力 #looklookjapan #日本の風景 @ Tatsuno, Hyogo

×

非ログインユーザーとして返信する