兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

久しぶりの餃子の王将の味が懐かしく美味しい💖

ファミリー向け懐かしの味『餃子の王将』

保育園の運動会が終わってから、子どもが餃子の王将へ行きたいとリクエストがあったので久々にランチ🍜



何年か前に行ったことを娘が覚えていたらしく、

運動会終わったらラーメンと焼飯が食べたいと👧🍽





休日のランチタイムは、よく混んで流行ってますね😲

お客さんは、休日なので家族連れが多いです👨‍👩‍👧‍👦





注文したのは、、、

○王将ラーメン

○醤油ラーメン

○にんにくゼロ生姜餃子

○焼飯

○極王焼そば

○ミニ海老の天ぷら



ラーメンがめっちゃ懐かしい味🍜

子ども時によく食べたラーメンの味を思い出した☺️

味がどうこうより懐かしさが蘇った✨

こういう変わらない味ってもたまにはイイかも^ ^

今回注文した中で、



「極王焼そば」ってのがきになるぅぅ(*´∇`*)

名前も見た目も豪華な焼そば👀✨

これは、贅沢だぁ💖

具材も大きい♪♪



レタス、海老、焼豚、ピーマンに、ふわふわ卵

これはなかなか旨いぞぉ😋🍴



こんな焼そばメニューがあったんだね🤭

また「極王焼そば」来たら食べたいです(๑>◡<๑)





🎫たつのふるさと応援グルメ券が使えるお店🎫

【餃子の王将 たつの店】

◆営業時間: 11:00〜20:00

◆定休日: 木曜日

〒679-4167 

兵庫県たつの市龍野町富永510−1

0791-64-0880

https://goo.gl/maps/QR2W8De9pMyG9Dyz8






#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #揖保川町 #宍粟市 #揖保郡太子町 #姫路大津 #姫路市 #たつのグルメ #たつのランチ #たつの市ランチ #たつのラーメン #たつのふるさと応援グルメ券 #王将ラーメン #醤油ラーメン #懐かしい味がした #極王焼そば #赤穂市 #相生市 #中華料理 #らーめん大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #餃子の王将

×

非ログインユーザーとして返信する