兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路初イベント❗️スマホ撮影教室開催しました🤳✨

昨日は姫路で、初のスマホ撮影教室📱✨  

6名限定で開催させて頂きました❣️



 みんなで楽しくオシャレな 

@au_bon_vivant1213  さんの

お店の中で撮影会楽しかったですね🤳   




リールの使い方もリクエストにお応え👍 

レクチャーさせて頂きましたが、皆さんの

 センスがいいのでお洒落でカッコいい 

ストーリーズが仕上がりましたね(●´ω`●)✨




また定期的に、色んなジャンルに分けてスマホ

教室を開催できれば楽しいなと思います\(//∇//)\  


  スマホ教室ご興味ある方はメッセージください^ ^  




 次回のスマホ教室は3/6(土)  

『子どもの塗り絵診断&スマホ教室』

 2部制 各6家族限定 

❶10:00〜12:30 

❷13:30〜16:00  



下記☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎ 坂井まで👇

 公式ライン @570urlkk 

https://lin.ee/m3DPwCM 

申し込みのお問い合わせ下さいませ💖    





 #au_bon_vivant #スマホ教室 #スマホ写真部 #スマホ撮影 #インスタ映えするやつ #写真の撮り方講座 #オシャレに撮りたい #姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路グルメ #姫路ディナー #姫路カフェ巡り #姫路カフェランチ #姫路カフェバー #姫路レンタルスペース #コワーキングスペース #作家さん #かめら女子 #ストーリーズ #リール動画 #動画撮影 #写真で伝えたい私の世界 #写真部 #instagramjapan #飾磨カフェ #飾磨ランチ #姫路駅   

×

非ログインユーザーとして返信する