兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

揖保川町のカフェでモーニング🍽☕️

揖保川町の喫茶店『Cafe&Rest yama』 

地元の方に愛されてるお店みたいですね🍽☕️   


この日は、モーニングを食べに初来店😆☀️ 

いつもは、安定のアーモンドトースト🍞を 

選ぶんだけど他店では珍しいメニューの 

レーズントーストを食べてみたくって注文☝️☺️   





分厚いトースト🍞に切り込みが入っていて、 

程よい焼き色にバターがしっかりと染みてる🧈  


レーズンパンは子供の時から好きで、 

久々に食べれて嬉しかった\(//∇//)\💕   




一口サイズにちぎりながら美味しくいただきました♪ 





【Cafe&Rest yama】 

◆営業時間:8:00〜20:00 

◆定休日:火曜日 

たつの市揖保川町正條295-2 

0791-72-2320 

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇 

https://goo.gl/maps/umFfLAemqLL4ysPQ8 




 #たつの市にexit呼び隊 #萎えぽよエリアぶち上げ活性化ツアー #たつの市を盛りアゲ隊 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #たつのカフェ #たつのモーニング #たつのグルメ #レーズンパン #たつのランチ #モーニングプレート #朝ご飯 #喫茶店巡り #カフェ巡り #cafestagram #カフェ部 #カフェレストランyama #関西カフェ #兵庫カフェ #西播磨 #関西グルメ #揖保川町 #たつの市御津町 #cafe_rest_yama

×

非ログインユーザーとして返信する