兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

駅近の美味しいおススメ店🍽🍣

姫路駅からすぐのグルメ店をご紹介🍽 

『魚やdining さわさわ』でお食事(o^^o)



  姫路駅南口から徒歩2〜3分🚉🚶‍♂️ 

年末は、予約しないと入れないくらい満席で 

大人気のお店みたいですね^ - ^→♪♪   



コース料理を注文したんですが、 

お魚のお造りから、お寿司、フライ、

お鍋etc... どれも美味しいです\(//∇//)\  




特に、めっちゃ好みだったのが、

 鯖の竜田揚げが超美味しかった‼️



  魚料理が、自慢のお店🐟 


ぜひ、一度食べに行ってみてはいかが?🍲🥢😋



   @sawasawa_himeji  



 【魚やdining さわさわ】

 〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町127 

079-288-3610 


https://goo.gl/maps/BrJKGMjp17nworKLA 







 #姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路グルメ #姫路テイクアウト #グルメ好きな人と繋がりたい #呑み好きなと人と繋がりたい #飲み #姫路駅 #姫路の人と繋がりたい #姫路カフェ #カフェ巡り #姫路ランチ #姫路ランチオススメ #姫路カフェ巡り #姫路居酒屋 #姫路和食 #姫路ディナー #テイクアウトグルメ #お弁当 #姫路駅前 #姫路駅近 #姫路駅周辺 #姫路を盛りアゲ隊 #魚やdining #さわさわ #居酒屋 #コース料理 #忘年会 #美味しいもの

×

非ログインユーザーとして返信する