兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

下石井八幡神社の橙色の鳥居

『下石井八幡神社の鳥居⛩』

 昨年、皆さんの投稿観させて頂き、

 遅れながらも毎月1度の佐用町への 

お墓参りの帰りに寄りました🚗☀️




  彼岸花の時期は終わってますが、

のうえに建つ 橙色のような

珍しい色の鳥居が映えます⛩  



こんなところにあるんだ⁉️😲 


想像してた感じとは違い、

突如道沿いに バンっと現れたので

ビックリしました😆🙌  



ここは、鳥居だけがあるので下石井八幡神社の 

本殿は更に奥の山の下にあるみたいです👀❗️



来年は彼岸花の咲いてるタイミングに寄りたいな🤗  では、本殿にも寄ってみたいと思います→♪♪    



2020/10/13 

【下石井八幡神社 鳥居】

 〒679-5321 兵庫県佐用郡佐用町下石井1330

 🔻Google Map位置情報URLクリックで場所確認👇 

https://goo.gl/maps/psUMdVgPW5bsgYKN6 






 #佐用郡 #佐用町 #佐用 #佐用町下石井 #兵庫県 #hyogo #lovehyogo #鳥居 #鳥居⛩ #鳥居のある風景 #彼岸花群生地 #丘の上 #丘 #青空 #空雲 #関西旅行 #関西おでかけ #兵庫観光 #観光スポット #日本旅行 #japan #japan_of_insta #japan_photo #神社 #神社巡り #神社好きな人と繋がりたい #参拝記録 #参拝 #下石井八幡神社 #下石井八幡神社鳥居

×

非ログインユーザーとして返信する