兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

新春第二弾のイベントも楽しんで頂けて良かった^ - ^

令和3年新春イベント第二弾🎍🌅

【みつろうラップ&スマホ教室】大盛況😆💓





みつろうラップ作りがはじめての方がほとんど!

今回も、こじま着物教室の小島先生👩‍🏫が

講師としてコラボイベント企画しました\(//∇//)\

ってか、小島先生って一体何者⁉️




着物の先生👘でありなが、

・ファイナンシャルプランナー

・ぬか漬け講座

・みつろうラップ作りまで

なんでもできる方でびっくりですぅ\(//∇//)\



@kojima.kitsukekyousitsu

めっちゃ頼もしくて尊敬しちゃいます💓🤩






僕は、皆さまの楽しそうな姿を

カメラで📸沢山撮影して記念に

写真をプレゼント🎁させていただきました🤲





ご参加くださった方々に感謝致します🙏


今回も、寺井工務店ショールームを

貸してくださりありがとうございます🏡

@terai_koumuten


次回のイベントは、3/6(土)

詳細は、改めて今月お知らせします❗️






#たつの市にexit呼び隊 #萎えぽよエリアぶち上げ活性化ツアー #たつの市を盛りアゲ隊 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #寺井工務店 #寺井工務店ショールーム #みつろうラップ #みつろうエコラップ #スマホ教室 #たつのカメラ部 #みんなの笑顔 #初めての体験 #sdgsjapan #sdgs #つながるいのち #姫路市 #宍粟市 #揖保郡太子町 #赤穂市 #相生市 #上郡町 #佐用町 #網干





×

非ログインユーザーとして返信する