兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

プライベートサロンで至福のヘッドスパ💓

プライベートサロンで、癒しと美をあなたも✨



1人1人に、丁寧なカウンセリングと

自分だけの為に考えて提案してくれるから嬉しい💓




ぼくはとても、乾燥肌、アトピーで

特にお顔のカサつき、赤み、シワたるみ

が30代に入ってから急激に肌質変わってしまって

年中肌トラブルと戦う状態になってます😢






振り返れば、、

・10代は、何もしなくてもきれいだった。

・20代は、そこそこのお手入れでもイケた。

・30代は、幾ら頑張っても追いつかない...。

ってか、体重も増えるのが止まらない(+10kg)





マジ、食生活考えされられる年齢に

なった事を、痛感しております_:(´ཀ`」 ∠):



この日は、エステも💆‍♂️お願いしたかったけど、

肌の状態が不安定なので次回に延期に😅w






でも、この日ぼくの一番の楽しみは、、、

そう❣️【ヘッドスパ】なのです🥰



髪には、潤おいを与えるミストと、

頭皮には良い香り漂うオイルのようなのを

つけてくれて、良い香りに包まれたおじさんは、

気持ち良すぎて開始5分で寝た😪ww




2〜3回自分のイビキで起きたけど、

構わず寝る34歳おじさん🤤w





30分ほどのヘッドマッサージで、

目覚めたらもう、頭がスッキリ軽い❗️

そして、目がパチクリっ👀✨

しっかり、リフトアップ効果も実感☺️‼️



ゆかりちゃんありがとう😊✨

@nacl_naris_yukari 





また通わせていただきます→♪♪

おじさんをお兄さんにして貰うべく、

素直に頑張ってみようと決めた

34歳最後の冬のストーリーでした❄️







#ヘッドスパ #癒しの時間 #マッサージ #リラクゼーション #プライベートサロン #休日の過ごし方 #ヘッドマッサージ #姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路サロン #姫路ヘッドスパ #姫路プライベートサロン #姫路美容 #姫路美容院 #飾磨 #網干 #揖保郡太子町 #高砂市 #加古川市 #明石市 #ナリス #ナリス女子 #ナリス化粧品 #ナリスビューティーアドバイザー #美容男子 #美容女子 #肌質改善 #肌荒れ改善 #肌ケア




読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する