兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

グルメ券が使える美味しいお店はココ!

たつのふるさと応援グルメ券が使えるお店巡り🍽

鉄板焼きとご飯のお店『てっぺん名物にんにく焼き』



★以前もご紹介した事のある鉄板焼きのお店です→♪♪




*今回で2回目の来店❗️

前回はお母さん1人でしたが、この日はご夫婦で(o^^o)




*注文の待ち時間に、気を遣ってまかないの酢豚を

分けて頂き食べさせて頂きとても親切なご主人☺️💕






*21:30からお店行ったので軽く食べたいなと、、



・ウーロン茶

・トンテキ

・ガーリックライス





*トンテキは塩胡椒で味付けした上にガーリックを🧄

これをポン酢のつけタレで食べるんですが、

むっちゃ旨かったです→♪♪😋❤️



*トンテキをポン酢で食べるのは初めてでしたが、

なかなかコレがイケるっ(๑>◡<๑)👍

特に、にんにく好きにはおすすめですね‼️





*ガーリックライスは、米の一粒一粒を潰さないように丁寧にコテで撫でるように鉄板で焼きながら混ぜててるので、パラパラのご飯で艶々して美味しかった❣️



*最後の鉄板のお焦げを細かく刻んで、ガーリックライスのてっぺんに乗せてくれるんですけど、サクサクのお焦げが良い感触と味出してるぅぅ〜(о´∀`о)✨





*にんにく苦手な人でも、にんにく🧄の入ってない

メニューも沢山ありますのでぜひ食べにきてね🤗







【てっぺん・名物にんにく焼】

◆営業時間: 17:00〜23:00 [Lo.22:00]

◆定休日: 不定休



〒679-4123 

兵庫県たつの市龍野町片山312−3

0791-64-0270

🔻Google Map位置情報URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/3B19M6EcYV5bza599


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #龍野町 #たつのグルメ #たつのディナー #たつの鉄板焼き #鉄板焼き #鉄板焼きディナー #グルメ #グルメスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #関西グルメ #たつのふるさと応援グルメ券 #ガーリックライス #トンテキ #姫路グルメ #揖保郡太子町 #たつの市御津町 #にんにく料理 #酢豚 #旨い店 #うまいもの #鉄板焼きとごはんのお店てっぺん #てっぺん名物にんにく焼き



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する