兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今年も一年ありがとうございます‼️ランキング発表❣️

2020年も本日で終わりですね‼️

あっという間の一年間だった様に感じます😷



コロナ渦の中、やると決めた事は

絶対諦めず続けて来たから今日があります💗

コロナによって諦めたことはほとんどなくて、

やりたいことや自分の習慣はあまりいつもと変わらず

過ごした一年だったのかなと振り返って感じます(o^^o)



ただ、影響は当然たくさんありましたし

こじんまり動いて活動していたので、

やりたいなと思ってたことは出来ない事が

いくつかあったので2021年に

実現すればいいなぁって思います(*´∇`*)💗





🔴 2020年やりたかったこと



*フォロワーさんとお茶会

*フォロワーさんとバーベキュー

*たつのマルシェ



🔴新たに2021年やりたいこと



*たつの市の魅力写真展

*地域活性化イベント

*たつの市音楽LIVEイベント

*フードドライブ

*ピタゴラハウスイベント



---💗---💗---💗---💗---💗---💗---💗---



🍀2020年投稿人気ランキング発表🍀




①フランス堂🇫🇷のパン屋さん🍞



②Cafe N827 佐用町のサーフ系カフェ 

@cafe_n827 



③菓子工房メイプルのパン屋さん🥐



④須濱神社 池の上に浮かぶ神社⛩



⑤ヤスハラ家具 オシャレインテリア

@yasuharah725 



⑥光明寺の風鈴まつり🎐 佐用町



⑦やまや本舗 たつの店



⑧Cruising cafe maricaのパンケーキ🥞🍓

@cruisingcafemarica 



⑨ヤスハラ家具のベッドコーナー🛌

@yasuharah725 





⭐️尚、保存数が1番多かったのは、、、



🥇1位 ② @cafe_n827 【88件】が最多❣️



🥈2位 ③菓子工房メイプル④須濱神社【45件】



🥉3位 ⑧ @cruisingcafemaria 【40件】



たくさんの皆さまに支えられて1年以上活動を

続けてこれました事を心より感謝しております💝



1人でも多くの方に観ていただき西播磨地区の魅力を

お伝えして、地域活性化に繋がれば幸いです\(//∇//)\



みんなで、みんなの町を応援していきたい📣🥰



【たつの市の魅力発信】

@tatsuno.akatombo を応援してくれる、

一緒に活動したい仲間も募集しています❣️



ご一緒にたつの市を盛り上げたいという方からの、

メッセージもお待ちしております^ ^

※たつの市を中心とし、西播磨地域の情報発信がメインです。



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #ランキング #ランキング1位 #たつの市観光 #フランス堂パン #cafen827 #菓子工房メイプル #須濱神社 #ヤスハラ家具 #光明寺 #風鈴まつり🎐 #やまや本舗たつの店 #クルージングカフェマリカ #crusingcafemarica #たつのパンケーキ #たつの家具屋さん #関西旅行 #兵庫旅行 #兵庫グルメ #関西グルメ #たつのパン屋 #たつのグルメ #2020年大晦日




読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する