兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

当日突然のオファーで、集まったメンバーとLIVE🎶🎤

『あらきっちんの味噌汁BAR with マルシェ』にて

オファーがあり、早くも2度目のLIVE出演🎶🎹  





あらきっちんのあらき ゆうこちゃんが

もう一度聴きたいとリクエストしてくれて、

当日集まったメンバーで演奏させて頂きました♪♪






この日、sachiさんのLIVEがあり、

綺麗な歌声でLIVEも盛り上がってたので、

この後歌うのめっちゃプレッシャー😱💦ww




落ち着かなくて何度もトイレ行きました🚽😂w





今回も、「えんとつ町のプペル」を披露→♪♪

ぶっつけ本番ってめっちゃ緊張するね!w



2回目は、タップダンスの松本 幸子さんが

前で踊ってくれたからリラックスして歌えて

めっちゃ爽快感やったなぁ〜😆🙌💗




みんなも楽しんで演奏できて、

嬉しそうな顔をみてハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





来年からは、披露できる曲も増やしてどんどん

音楽活動していきたいのでみなさん聴きに来てね🤩



来年は、さらに楽しい年になること間違いない👍✨



ゆかりちゃん昼から一緒にイベント楽しかったね❗️



岡本 良輔くんの夢から始まり楽しい事いっぱい❣️


阿曽 朋子さんも奈良からの帰りにありがとう\(//∇//)\



素敵な仲間に出会えて感謝💝

中川 まりさんいつも有難う❗️







【映画】『えんとつ町のプペル』

〜名もなき音楽隊〜 みんなで夢を叶えよう



 
【映画】『えんとつ町のプペル』〜名もなき音楽隊〜みんなで夢を叶えよう



「Tsubasa Channel」のチャンネル登録宜しくね⭐️





#名もなき音楽隊 #えんとつ町のプペル #西野亮廣 #映画えんとつ町のプペル #バンド #初ライブ #live #えんとつ町のプペル歌ってみた #ピアノ #アルトサックス #ウクレレ #タップダンス #みんなで夢を叶えよう #夢は叶う #大人の遊び #夢実現 #音楽セッション #au_bon_vivant #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路グルメ #姫路ディナー #あらきゆうこ #あらきゆうこちゃん #あらきっちん #姫路レンタルスペース #姫路雑貨屋 #姫路雑貨 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽のある生活



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する