兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

着物が似合う小京都の龍野城下町👘

『着物は、女性をより美しくしてくれる👘💖』

着物は、着る人を綺麗にカッコよく着飾ってくれる👘




着物といえば、日本人らしさが最も現れるイメージ✨

でも、現代社会で着物は特別な時にしか着ない。






人生で数える程しか着ない人の方が多くなってる!

こうやって、自分で企画して思うけど実は僕も

今回着物を着たのは初めてだったのですぅ😅ww




着てみて思ったんですが、めっちゃ良い感じ🤩👘

着物って、カッコいいなぁ❗️って思った(*´ω`*)




ほんとにいい機会を頂けて、

共同主催の小島先生に感謝しかない🥰🙏✨



又、水引のHARUさんや撮影にご協力頂いたカメラマンの

方々や、わのわ自家焙煎珈琲のマスターにもお世話になり

楽しいイベントを開催できました\(//∇//)\





カメラマンの高見修さんや、石井さん

佐用町の細尾さんや明石から来てくれた女の子

皆さんありがとうございました📸🎞💖



龍野城下町の良さが着物で歩くと引き立ちますね👍

やっぱりこの街は着物が似合う小京都です👘✨



着物に番傘👘🌂で歩く姿もとってもお似合い👭❤️



こじま着付け教室 

@kojima.kitsukekyousitsu 

和雑貨 水引小物製作 HARU

@haruwazakka 





次回は、、、

㊗️ 新成人にエール📣੧(❛□❛✿)💝

『成人式に龍野の城下町で記念撮影プロジェクト📸👘』



●開催:2021年1月11日(祝・月)

●時間:13:00〜16:30 [最終受付15:30]

●場所:カフェギャラリー 結 

兵庫県たつの市龍野町下川原111



A.撮影のみプラン📸🎞、、、、、、、 ¥10,000円

・・・城下町周辺を散策しながら撮影👘



B.着物レンタル&着付けのみプラン、、 ¥10,000円

・・・振袖や着物どちらか1点(女性のみに限る。)

(※男性用の袴のレンタルや着付不可。)



C.着物レンタル&着付け+撮影プラン、、¥20,000円

・・・全てお任せ安心のセットプラン(女性のみ)



●ヘアセット、、、女性3,000円・男性¥2,000円



🔴👭お友達やご家族と【仲良しセット割り】👨‍👩‍👧‍👦🔴

・3人以上〜5人未満でまとめて1組でご予約の

お客さまは、一人当たり¥1,000円引き(*´꒳`*)👍

・着物や草履など持ち込み🆗👘


🔴申し込みはこちら💁‍♂️ 坂井 翼





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #たつの着物 #たつの着物日和 #たつの着物レンタル #たつのフォト #たつの市イベント #たつのママ#たつのカメラ部 #着物 #着物レンタル #着物女子 #龍野城下町 #龍野城下町きもの日和👘 #龍野町 #わのわ自家焙煎珈琲 #着物が好き #着物が好きな人と繋がりたい #城下町散策 #番傘 #番傘スナップ #番傘ショット #着物でお出かけ #新成人にエール



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する