兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ビーツの収穫体験してきたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

『農業に触れる喜び』ビーツの収穫体験🍒🥬

筍・ビーツ山崎さんの農園に遊びにきました👨‍🌾☀️


@takenoko.beet.farm 

 https://instagram.com/takenoko.beet.farm?igshid=1vb7gqamv2s7v



今回のプレゼント企画でも沢山のお野菜を

ご提供いただきありがとうございました(๑>◡<๑)✨




プレゼントに当選されなかった方からビーツが欲しい

ですと、お問い合わせもあったりと人気なビーツ🍒





現在3種類のビーツ🍒が畑に実っていました(^^)




野菜の収穫を少し体験させて頂けたんですが、

野菜を収穫したのは小学生以来で久々でした🍠🏫






チワワ🐶の「リボン🎀」ちゃんが、

大人しくご主人様の収穫作業を見守ってて

とってもかわいかったぁ╰(*´︶`*)╯♡






最後は綺麗に洗って頂き、袋詰めまでご丁寧に

何から何までして頂きありがとうございました(〃ω〃)





さっそくビーツで何を作ろうかワクワク🍳🍒🥬







#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの農園 #たつの農家 #農業体験 #農業男子 #農業女子 #農業 #オーガニック #オーガニック野菜 #オーガニックライフ #無農薬野菜 #無農薬栽培 #無化学肥料 #無化学肥料野菜 #無化学肥料栽培 #田舎生活 #田舎暮らし #田舎の風景 #収穫の秋 #収穫体験 #ビーツ #ビーツ料理 #筍ビーツ農園山崎さん



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する