兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

オーガニックランチとオーガニックハーブティ🍽☕️

ゆめだま紅茶&カフェモアでlunch☕️🍽

この日は、はじめてのランチを食べにきました(*´꒳`*)



最近、ゆっくりしたい時に立ち寄るCafeはここ☕️

いつもはカフェのみで利用してたんだけど、

ちょうど時間帯はお昼どき🕛☀️




オーガニック野菜をつかったこだわりランチ🍽

アンチエイジングが期待できるオーガニックハーブティー☕️




ランチも紅茶も、美味しゅうございました🙏🥰




ご飯を食べた後、まったりと作業していると

虹が見えるよ🌈と聞いて外へ出てみたらほんのり

ビルの🏙上に虹が上へ向かって伸びてたよ✨✨





🔵ゆめだま紅茶

『1℃と0.1gへのこだわる紅茶専門店☕️』



・紅茶の茶葉は毎日毎日

少しずつ変化していっています。

・基本の量は決めてますがそこから変化に

合わせて配合と抽出温度を変えています。



🏘ゆめだま紅茶ホームページ

https://yumedama.com/




🔴カフェモア

『MORE〜もっと〜がいっぱい詰まったCafe』



⭐︎もっと⭐︎嬉しいを贈りたい

⭐︎もっと⭐︎楽しいを作りたい

⭐︎もっと⭐︎大好きを伝えたい

もっと、、もっと、、もっと!!




🔴只今、ファンクラブメンバー募集中❣️

👇詳しくは下記からチェック💝

https://community.camp-fire.jp/projects/324592/activities



🏘カフェモアホームページ

 https://cafemore.jp/





■住所:〒670-0922 

兵庫県姫路市二階町 18ANGERO二階町 2F

  

【ゆめだま紅茶】080-1479-4431

https://goo.gl/maps/odzqZYttYe4gbTnK6




【カフェモア】080-2365-7122

https://goo.gl/maps/dHGzSi5iadMERhZV9




 

#姫路市 #姫路 #ひめじ #兵庫県 #himeji #コワーキングスペース #コワーキングスペースshares #姫路駅 #姫路駅前 #姫路カフェ #姫路カフェ巡り #姫路カフェランチ #姫路ランチ #姫路ランチ巡り #姫路ランチオススメ #姫路グルメ #二階町商店街 #みゆき通り #姫路みゆき通り #オーガニック料理 #オーガニック #オーガニックカフェ #アンチエイジングフード #アンチエイジング #オーガニックハーブティー #オーガニックハーブティ #オーガニックハーブ #ティーパック #カフェモア #ゆめだま紅茶



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する