兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

年末年始に賑わう神社⛩

ここが『安志加茂神社』⛩(*⁰▿⁰*)

よく年末年始の大晦日や、初詣でどこに行った⁉️

って話しなった時に耳にした神社👂⛩




こんな所にあるんだぁ!って思いながら参拝👏☺️




わらで作った新年の干支が展示されてるのを、

Instagramなどで観てました🐭



展示してるのは、一定期間だけみたいですね^ - ^

見れるのかと思ったら無かったです😅ww




2021年の初詣は、

安志加茂神社⛩に行こうかな🤗








ってか、参拝するところにある干支の石臼に

木槌で突くやつなんだけどやってみましたが、

何回自分が突いたかも願いながらじゃ忘れて

しまうから願えなかったやんかぁ〜〜🔨👏😭ww




みんなは、どうやって願い事してるの⁉️

教えてぇ〜😅ww





2020.06.04

【安志加茂神社】

〒671-2401 

兵庫県姫路市安富町安志407

0790-66-3180

https://goo.gl/maps/MZn3veVdxFq2uVrJ7





#安志加茂神社⛩️ #安志稲荷 #安志稲荷神社 #安富町 #安富町安志 #神社 #神社巡り #神社参拝 #神社好きな人と繋がりたい #参拝 #参拝日和 #参拝記録 #鳥居⛩️ #鳥居 #参道 #お出かけスポット #おでかけ #休日の過ごし方 #空雲 #関西 #西播磨 #大晦日 #初詣 #干支 #兵庫県 #兵庫旅行 #関西おでかけ #兵庫おでかけ #石臼 #安志加茂神社


読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する