兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

龍野の皮革で作ってもらった、娘のランドセル🎒

ピッカピカの一年生といえばランドセル🎒🏫

『たつの市の皮革で作ったランドセル』




来年で、娘が小学一年生になるのでこの春に、

◆神岡町沢田の皮革直営店

「magasin de cuir マガザン・ドゥ・キュイール」

にて、ランドセルを注文しました(о´∀`о)→♪♪






せっかくなので、たつの市の皮革で作ったランドセル🎒を子供に使って欲しいと決めていました(^ ^)



こちらのお店に初めて立ち寄ったときに、ランドセルも製造してる事は聞いていたので今年の3月に入ってから奥さんと娘を連れて改めて観に行きました^ - ^




そして、その場ですぐオーダーすることに❗️

オーダーしてから半年かかるとの事で、余裕を持って春に注文したら秋には届きますもんね(*≧∀≦*)→♪♪





色は写真じゃちょっと分かりにくいですが、

赤ベースに、少しピンクを混ぜた柔らかい色です✨






9月に入ってお店から連絡があり受取に🚗💨



見た目は、昔ながらのシンプルな王道😆👌



特に変わった柄や刺繍はないです^ - ^

こだわりは、たつの市産の皮革で作ったランドセル🎒






♡肩ベルトが左右に別々に動く❣️

「背中にピッタリフィットちゃん®︎」

● 価格 6〜7万円代

○6年間安心修理保証付



今年の7月には、

セイバンファクトリーショップもオープン‼️

【天使のはねランドセル🎒👼】もぜひ🤗





【magasin de cuir マガザン・ドゥ・キュイール】

〒679-4116 兵庫県たつの市神岡町沢田1308

0791-72-8186

https://goo.gl/maps/E67ANnRrjT4vWzKw9




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #マガザンドゥキュイール #神岡町沢田1308 #小学生女子 #小学生ママ #小学生 #ランドセル #ランドセル選び #オーダーランドセル #たつの市皮革 #たつの皮革 #地場産業 #皮革 #皮革直売 #皮革製品 #6年間安心修理対応 #背中にピッタリフィットちゃん #セイバン #セイバンランドセル #セイバン天使の羽 #天使のはね #天使のはねランドセル #magasindecuir



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する