兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

名刺交換する時によく、こじろーさんの筆文字ですか?って聞かれるよ❣️

♣︎LIVEペイント🖌🖼シリーズ③

トリは⇒『書き下ろし館代表のこじろーさん』🤗

1人1人のLIVEペイントを、目の前で観るのって

とっても楽しんだなぁっと感じたぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




*その人が今何を感じて

 なにを想って

 何を描こうとしてるのか?




*過去 現在 未来?



*何故それをいま描くのか?

 

*それは誰にも対するメッセージ?



*他人? 自分?



LIVEペイントを観ていると、

無意識にこんな事を思いながら想像してた。




これ、めっちゃ面白いやん😁‼️






こんな機会を作って下さったこじろーさんに感謝🙏

また新しい経験や好奇心、関心が一つ増えた日❤️



---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

昨年こじろーさんに、名刺に入れたい文字を筆で描い

ていただき名刺の表裏のデザインに入れてます(´∀`*)



名刺交換の際何人かの方からもしかして、こじろーさんの筆文字ですか⁉️って聞かれたこともあります😆



そこで同じ共通の知り合いを通して距離が深まったり、また知らない方でも良い名刺ですねぇって良く

言われる事が増えました╰(*´︶`*)╯♡





☺️縁と縁を繋げる 人との笑顔を結んでいく😁

という、僕の名刺の裏面に描いた言葉にピッタリ❣️



---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---




🔻アートのご依頼やご質問はこちらへ💁‍♀️

 長田 幸次郎(こじろー) @kojiro226 





【似顔絵とネームポエムの書き下ろし館(姫路本店)】

@kakioroshi 

〒672-8044 

兵庫県姫路市飾磨区下野田3丁目275−4

080-7962-3824

https://goo.gl/maps/KkJSaPEQneXcuWx6A






#ライブペイント #ライブペイントパフォーマンス #アート #絵が好きな人と繋がりたい #絵が好き #姫路市 #飾磨 #ひめじ #高砂市 #加古川市 #明石市 #神戸市 #たつの市 #赤穂市 #書き下ろし館 #メッセージ #貴重な経験 #自分の世界 #表現力 #心の中 #似顔絵 #ネームポエム #ポエム #ポエム好きな人と繋がりたい #人生一度きり #叶う #筆アート #筆 #筆文字 #こじろー



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する