兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

娘の6歳の誕生日でした(^^)

9/15は、娘の6歳の誕生日🎂🎉

おめでとう ㊗️



これからも健康で、

明るく元気な女の子に育ってね👧❤️(●´ω`●)




誕生日プレゼントはすでに今月フライングして渡してたから、誕生日当日はバースデーケーキだよぉ🎂🍓




#誕生日ケーキ #誕生日 #誕生日おめでとう #6歳の誕生日 #苺のケーキ #苺 #苺スイーツ #いちごスイーツ #いちご好き #ケーキ #スウィーツ #ハッピーバースデー #娘の誕生日 #来年小学生 #健康であることに感謝 #家族の時間 #娘との時間 #おめでとう🎉 #家族 #こどものいる暮らし #家族団欒 #誕プレはフライング



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する