兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ミスタータイヤマン西播磨店でのイベントで❣️

先日の日曜日に、たつの市新宮町の船渡交差点(ローソン前)にあるミスタータイヤマンのイベントへ家族と参加してきました(*^▽^*)



会場では、可愛い小動物からアヒル、ヘビ、モルモット、うさぎ、ふくろうetc...とふれあいコーナーが設置されていたりスーパーボウルすくい🥣など子供が喜ぶ企画が盛り沢山でした❤️





大人の僕自身も結構興奮して驚いて写真撮りまくってましたが🤳w



他には、たこ焼き屋さんとボンジュール神戸の焼きたてメロンパンも引き換え券を渡したら貰えて子どもも大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡



もうすぐ寒い冬の季節🎅

スノータイヤの交換や車のメンテナンスから車検はタイヤマン西播磨店でどうぞ🚗

.

.

.

.

.

.

#兵庫県 #tatsuno #たつの #たつの市 #佐用 #三日月町 #光都 #テクノ #たつの情報 #たつのイベント #街おこし #地域活性化 #地元愛 #赤とんぼ #たつの観光 #タイヤマン #タイヤマン福井西はりま #車メンテナンス #たつの市新宮町 #イベント会場 #可愛い動物 #うさぎ #ふくろう #モルモット #アヒル #ボンジュール神戸メロンパン #フォロバ100



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する