兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

パソコン教室ラビットの楽しいグループレッスン

💻パソコン教室ラビット🐰へ見学行ってきたよ❣️

毎月1回エクセルのグループレッスンを開催(*´∀`*)

この日は5名の生徒さんが教室へご参加されてました(*^ω^*)




@tatsuno.akatombo のフォロワーさんも

生徒さんの中にいらっしゃいました(●´ω`●)

いつもご観覧頂きありがとうございます👏😊💓






*この日は休憩も挟みながらの約2時間のExcelを

使って名簿を作成するレッスンでした( ´ ▽ ` )

僕自身も、知らない事ばかりでビックリ‼️




*普通に勉強になりました🤩❗️✨



☆この日のレッスン内容☆

・名前、曜日、日付などをオートフィル

(コンピュータでデータを自動入力する方法)を

使って時短入力できる方について。☝️👩‍🏫






*休憩タイムでは、コーヒー☕️やお菓子を

いただきながら世間話したり生徒さん同士の仲が

良くて僕もご一緒させて頂き沢山お話しできました🍪

※(玄関と窓を開けて空気の入れ替えもされています。)



*会話の中で迷惑メールの話題になり、対策や対処法

などを先生がアドバイスしてくれたりと役に立つ情報を共有できるのもコミュニティの良さですよね🤓👍




🔴オンライン授業も受けられます🔴

★家にいながらも勉強できますよぉ〜🤱🍼

 



◆先着5名様まで入会金が¥500のワンコイン❤️

この機会に貴方もはじめてみませんか❓(๑>◡<๑)🙌








🔰やりたい事が学べる教室💻

【パソコン教室ラビット】 @rabbit_0220

[HP] https://rabbit0220.jimdofree.com



〒671-1252 

兵庫県姫路市網干区188 エトウビル 1F

079-280-2678

https://goo.gl/maps/x2oLriRDErxRnxie7




#姫路市 #網干区 #姫路市網干区 #揖保郡太子町 #たつの市 #パソコン教室 #オンライン授業 #skype #Zoom #シニア大歓迎 #新しい事を始める #ワード #エクセル #ワードでお絵かき #ワード絵 #スマホ #タブレット #困ったすぐに聞きに行ける教室 #たつの #網干駅 #網干 #たつの市御津町 #習い事 #趣味 #コミュニティ #赤穂市 #相生市 #宍粟市 #姫路大津 #パソコン教室ラビット



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する