兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

全国の人に知ってほしい人をご紹介します❣️

中川まりさんの個展を娘と一緒に観に

行かせていただき、温かいパワーを貰いました👩✨




*そして、自分を認めて許せる勇気と愛を

まりさんの個展を通して教えていただきました☺️💝




*もっと沢山の方にみて欲しい‼️

だから、僕も応援しています📣🤗




*ぜひ、一度「中川まり」さんのことを知らない方は

「どんな方なのかなぁ〜」って覗くだけでも全然いいので、

まずは知って欲しいと思います☺️🤲




♡「中川まりさん」のことを知れば知るほど、

元気と勇気、自己愛、他人愛、許し、温かさ、支えetc...

今の自分だけに合うメッセージが心に届きます💓








◆『闇はいつか光になる。』と信じた10代の

私へ贈るメッセージ作品集出版プロジェクト📕✨




🔻詳しい詳細は下記からご観覧ください💝

https://www.facebook.com/100002073156976/posts/3177825982296476/?d=n



Instagramからはこちら💁‍♀️

@mari.mariart 

https://instagram.com/mari.mariart?igshid=imoyvyf6pf17







#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #まいぷれ姫路 #姫路個展 #姫路アート #メッセージ #自分へのメッセージ #心の声 #心へ響くメッセージ #勇気が出る言葉 #シンプルに生きる #シンプルに考える #クラウドファンディング挑戦中 #クラウドファンディング #闇はいつか光になる #10代の私に贈るメッセージ集 #メッセージ集 #作品集出版したい #応援してます #沢山の人に届きますように #1人で抱え込まないで #ムリを手放すお手伝い #中川まり展 #宛先のない手紙 #mari展


読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する