兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

こだわりの味を古民家カフェで☕️

『わのわ〜自家焙煎珈琲〜』へ

僕の好きな昭和レトロ情景館のお隣にあるカフェ☕️



ようやくお店にいくきっかけができました(´∀`о)→♪♪




古風な古民家をリノベーションしたカフェで、

店内奥の居間がいい雰囲気出てます☺️👌






お値段もかなりリーズナブルでしたよ👛






この日かなりお天気も良くて暑かったので

アイスコーヒーを注文。☀️




注文してから思ったんですが、自家焙煎珈琲の

お店なのに、ブレンド珈琲/HOT頼めば良かったと😅w



暑さにそこまで頭が回らず、

ただの欲求で冷たい飲み物が欲しかった💦w



でも、アイスコーヒーも美味しかったからイイ(๑>◡<๑)👍





「しょぱん」という食べ物が気になったが、

あいにく売り切れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



聞くと、たつの市名物の醤油パンだそうです🥐

どんな味がするのか気になる❗️

次こそは、食べたい💖





お手洗いへ行く途中の通路で、壁にかかった切り絵が🖼数点ありましたが素晴らしかったです😆❣️




マスターに聞くとお客さんの作品だそうです✨





二階も少し覗かせて貰いましたが、

レンタルスペースとして貸し出しもされてるそうですが毎年恒例のオータムフェスティバルの際にもレンタルしてご利用頂いてるんですって→♪♪(о´∀`о)






ゆっくり落ち着いた雰囲気の古民家カフェで、

一息つきにいらして下さいね(*´꒳`*)☕️





2020.05.11

【わのわ自家焙煎珈琲】

〒679-4161 

兵庫県たつの市龍野町日山291

090-5468-8501

https://goo.gl/maps/nSmdMhjF65Zi1aZr5






#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #たつの市カフェ #たつのカフェ #たつのグルメ #龍野町 #龍野カフェ #龍野城下町 #古民家カフェ #古民家暮らし #古民家 #古民家リノベーション #古民家リフォーム #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #古い家 #切り絵 #切り絵アート #絵が好きな人と繋がりたい #たつの市観光 #勝手にたつの市観光大使 #自家焙煎珈琲 #わのわカフェ



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する