兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

佐用町名物ホルモン焼きうどんを、たらふく食べてきた

佐用のホルモン焼きうどんレポート2店舗目‼️

今回は、TVでも取り上げられたことのある有名な

お店の一つ「春ちゃん」に行ってきました(*≧∀≦*)🙌




春にとても反響が大きかった、佐用町の芝桜スポットのご紹介したのは覚えていますか⁉️🌸



春ちゃんは、

そこのスポットの目の前にあるお店なんですよね→☆



この日は、佐用のお友達に連れて行って貰いました!



とにかく友達にメニューはお任せしたんですが、

うどん6玉分を注文したのでビックリしました👀‼️




僕はそんなに食べれへんって言うたんですが、

大丈夫 !女の人でも普通に3玉くらいは食べるから

と言われまして、、、😅



まぁ1玉の基準が通常より少なめなのかと考えてみたりしながら、とりあえずそこまで言うなら任せてみようという結果に(*^^*)






そして、

いざ料理が運ばれてきた時に衝撃的な光景が😲⁉️







ん⁉️なんかデカいチリトリ二刀流に、

ドデカいホルモン焼きうどんが乗ってきたぞぉ👀‼️






普通にそのまま6玉やん‼️🤣w

笑うしかない😂ww






◆タレは2種類あって、

甘めの味噌と辛めの醤油ベースがありました。

おススメは味噌2:醤油1の割合で混ぜると書いてました^ - ^






とりあえず、まずは味噌ダレのみに、

おろしにんにく🧄入れて食べてみたけど美味しい❣️



途中で味変として、醤油たれを追加&おろし柚子を

混ぜ合わせて新しく作ったタレで、、、



おっ❣️これはイケる😆👍

僕の好みは、ここ春ちゃんの方が好き(*≧∀≦*)





なんやかんやで、追加トッピングホルモン、センマイやその他レバーなども入ってたので美味しくて箸もどんどん進み2人で食べました(=´∀`)→♪♪





ここは、また来たいお店です♡

だだ、量は普通の1玉だけでも僕は満足な量です😆w





他にもまだまだ色々なホルモンうどん屋さんあるので、これからも佐用行くたびに回ってみます^ - ^→♪♪







【ホルモンうどん春ちゃん】

〒679-5307

佐用郡佐用町円應寺165−1

0790-82-2086

https://goo.gl/maps/KJ1u1P8UoXDCbQob6



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #佐用町 #佐用町ランチ #佐用郡 #ホルモン焼きうどん #佐用ホルモン焼きうどん #佐用町グルメ #佐用町芝桜 #佐用町ひまわり #佐用町ひまわり畑 #佐用町南光ひまわり畑 #佐用町地域おこし協力隊 #佐用町名物 #ホルモン焼きうどん発祥の地 #ボリューム満点 #2人で6人前 #胃袋ブラックホール #衝撃的だった #ビックリした #ヘラがチリトリ並み #ホルモン好き #センマイ #佐用の大イチョウ #佐用町観光



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する