兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

世にも珍しいお好み焼きのあるお店みっけ❣️🤭

こんなところにお好み焼き屋さんがあったのね⁉️🤭



ここは、京口駅から歩いて5.6分。

赤茶のレンガの建物ゴーベル通り内にある

【小林焼き】というお好み焼き屋さん🍽



去年まで、北海道に住んでて今年京都に引っ越して

きた友達が姫路に初めて来ることになり少し観光🏯

その後、ご飯どこ行く?ってなった時に

この『小林焼き』のお店を教えてもらいました💡



なんで地元の僕が飲食店紹介されてるんや😂ww



なんと、北海道に住んでたときに仲良かった友達に、

姫路行く事あれば、ここ友達のお店やから行ってあげて!!と言われてたらしい‼️👀




そして、教えて貰わなかったら

絶対知らなかったであろう場所にお店がありました!

すぐ向かいのイーハトーブ整体院は

一度行った事あったけど、すぐ側にある

このお好み焼き屋さんには全く気付いて無かった。





小林焼きってなに?って聞いたら、

牛すじ、コンニャク、じゃがいも、豚肉etcが入ったお好み焼きのらしいです🤗




高砂市民には、馴染みのあるスジコンとじゃがいもが入ったお好み焼きみたいな感じです^ - ^→♪♪



ちなみに、ソースが2種選べるんですけど、

ちょっとそのソースの種類が珍しいんです👀❗️

一つはお好み焼きソースなんだけど、

もう一つが塩マヨネーズ⁉️



聴き慣れないソースがあるっ😂ww



ハーフもできるって事で、

とりあえずハーフで注文(o^^o)



写真を観ると分かりますが、

茶色と白でハーフにソースが分かれてます^ - ^



塩マヨネーズは、

さっぱりしてて新しい味で美味しい❣️🤭

そして、ソースはいつもの安定感(^^)



結構、女性の方で塩マヨネーズ人気らしいです(*^ω^*)




ちなみに夫婦で仲良く経営されてます。

奥さんはこっちの方ですが北海道に数年住まれていたそうで、今のご主人と出会いその後、ご主人を引き連れて姫路へ戻って来たらしい✈️💖



2人共北海道大好きで、

メニューも北海道メニューもあって面白い😆👍



珍しい小林焼きをみんなも食べに来てねぇ(●´ω`●)





【小林焼き】

〒670-0844

姫路市城東町野田1−6−2

079-288-6766

https://goo.gl/maps/WU2TJhcvMrW3uVRi9


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv





#姫路市 #姫路 #ひめじ #himeji #小林焼き #小林焼き塩マヨネーズハーフ味 #北海道グルメ #北海道出身 #北海道出身の店員がいる店 #京口駅 #京口駅前 #野里駅 #姫路駅 #播但線 #お好み焼き #塩マヨネーズ #北海道から #姫路グルメ #姫路グルメ巡り #姫路グルメ旅 #姫路お好み焼き #姫路ディナー #高砂市グルメ #高砂市 #スジコン #グルメスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #姫路テイクアウト #お好み焼きソース #グルメ



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する