兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

おじいちゃんとおばあちゃんしか知らない秘密のスポット発見❣️

田舎の山奥のおススメスポット⛰💐📸

『おじいちゃんとおばあちゃんの花ショウブ園』



皆さまは、こちらのスポットはご存知ですか⁉️

とにかく山奥⛰ドライブの道中の風や森林に囲まれてマイナスイオンパワーが最高に気持ち良くて窓全開で行きました(*≧∀≦*)✨




本来は、花菖蒲(ハナショウブ)又はアヤメの花で有名な観光スポットだそうです(*^o^*)

ただ、見頃の時期が6月10日ごろ〜3週間前後。

(※その年の天候温度により異なります)



この時期は紫陽花がまだ残っているとの事で、

紫陽花目的で初めて訪れました(*´∀`*)♡




今年最後の紫陽花も見納めなので、

いっぱい写真に想い出として撮ってきました😉👍





そして、この日は僕の初のミラーレス一眼を

佐用町のお友達でカメラ好きの細尾さんにお借りしてカメラデビューを果たしました📸(●´ω`●)💕






僕の処女作をご観覧くださいませ🎞💐






2020/07/08撮影

【おじいちゃんとおばあちゃんの花ショウブ園】

〒679-5645

佐用郡佐用町西新宿814

https://goo.gl/maps/iRRXAS7SBXESEYtT9





#佐用郡 #佐用郡佐用町 #佐用町西新宿 #おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #佐用町 #佐用カフェ #佐用 #佐用町ランチ #しょうぶ園 #ショウブ園 #紫陽花 #紫陽花の季節 #たつのカメラ部 #ドライブ #佐用町南光 #佐用町三日月 #はなまっぷ #花が好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #自然が好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #ミラーレス一眼デビュー



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する