兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

いつも通るのに、気になってたのに全然行かない店に行ってみた‼️

🍞たつの市のパン屋さん🥐

よく通るのに、郵便局は毎月何度も言ってたのに

今まで行った事がなかったけど、気にはなっていた😅w




皆さんにも同じように思いながらも、

いつまでも行けてないお店ありませんかぁ(๑・̑◡・̑๑)⁉️






やっと行ってきた❗️

そう、ココ!^ ^👉『森下製パン』🥖



この日は雨で☔️、時刻は夕方🌆

パンもかなり売り切れて少なくなっていましたが

その中でも気になったパンがありました💡👀



それは、お店に入って正面に並んでいた、

キャラクターパンでした(^-^)




これ、トトロやんっ!可愛いやん😍

って思ってすぐに決めました❣️



自分でも、思うけどたまに出るそんな感覚が子ども😆ww



他にはメロンパンと、子どもからリクエストされていた

カップケーキがラスト一個残ってたのでGET☺️👍

マミーも娘の為に🥤



トトロは、外はメロンパン生地が薄く混ざってて

中はチョコレートで子どもが喜ぶ味でした→♪♪




メロンパンもしっかりと外はサクサク、

中はふんわりと美味しかったです(o^^o)





焼き立て食べたらもっと最高でしょうね❣️

家で少し温めたら焼き立て風を再現出来るのかなぁ??

食べた後に、ふと思いましたw



誰か焼き立て風にする方法知ってたら、

コメントください📝😄🙌



今度はカレーパンも買ってみよっと(*゚∀゚*)




2020/05/03 撮影

【森下製パン】

〒679-4167

たつの市龍野町富永458−4

0791-64-2263

https://goo.gl/maps/EzxK4g4GDeq7RofG8






#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #森下製パン #たつのパン屋 #たつの市パン屋さん #龍野 #龍野町 #龍野町富永 #たつの市新宮町 #揖保川町 #たつの市御津町 #たつの市の小さいパン屋 #宍粟市山崎町 #宍粟市 #パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋さん #パンのある暮らし #キャラクターパン #トトロ #トトロパン #メロンパン #マミー #赤穂市 #赤穂 #相生市 #相生



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する