兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

懐かしいゴン太くんも卒業した⁉️犬のしつけや訓練スクール

たつの市の犬のしつけや訓練するならここ❣

🐶アイスタードッグスクール🐕




約20年余り女性オーナーの長谷川さんが、

こちらのたつの市新宮町で犬のしつけや

訓練などのサポートをされています(*゚∀゚*)




こんなに家の近所に、ドッグスクール🐕が

あったなんてホントにビックリしました‼️



僕は犬が好きで、産まれた時から実家には

マルチーズが一緒に居て共に育って来たので、

大人になってもマルチーズが好きなんです😍




現在は、マルチーズとシーズーのMixが実家に居て

帰ったときに会えるのが楽しみになってます🐶❤️





この日は、シーズーが2匹と柴犬🐕が

元気に走り回っていました☀️



カメラを向けると

可愛くポーズを決めてくれました

☺️萌えぇ🐶💕






周りのは田んぼと緑に囲まれた静かでのどかな場所。

風通りもよくドックランで軽快に

ワンちゃんが遊べるスペースとなっています(*^^*)





こちらの施設で、ワンちゃんのトイレや様々な

しつけをお勉強にしくるそうで、それぞれの

スクールを経てこれまでに沢山のワンちゃん達が

卒業して行ったそうです🦮🎓




又、トリミングはしていませんが

シャンプー🧴や毛をといてあげたりと

メンテナンスなども行なっているそうです^ ^






こちらはホームページやInstagramも

されていないんですが、大らかで優しい

ワンちゃん大好きな長谷川さんの人柄が

好評だからこそ、口コミで広がって

ドッグスクールをこれまで続けて

来られたんだなとお話しさせて

頂いたときに感じました☺️❤️





そして今回お話しさせて頂いた中で

ビックリした事が1つありました👀⁉️ww

🔻

🔻

「ゴンゴンゴン太のささみジャーキー♪♪」

「ほねっこ食べてぇ〜♪♪」

当時子供から大人までが口ずさんでしまう程

可愛いCMで人気に拍車をかけたあの元祖アイドル犬『ゴン太くん』は皆さんご存知ですよね🐕💓



実は、、、あのCMの

二代目ゴン太くんに選ばれて出演したのが、

こちらのアイスタードッグスクールの

🐕ワンちゃんだったんです😲‼️



大変な驚きと、懐かしさが同時にきました😂ww

子ども時にCM観てよく歌ってたのが懐かしい👦





ワンちゃんのしつけや、一時お預かりサービスなどのご依頼は、ぜひアイスタードッグスクールに

お問い合わせくださいませ〜(*´∇`*)👍





🔴犬のしつけ全般でお困りの方は、

お気軽にご相談ください📲






愛犬を通じて、飼い主の皆様とのコミュニケーションを計りながらのびのびと遊びながら訓練ができます🐶

【アイスタードッグスクール】

〒679-4326

兵庫県たつの市新宮町船渡227

0791-75-1812

https://goo.gl/maps/LrV39WMU7ttog3Qw7






⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv



#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #たつの市新宮町 #新宮町船渡 #アイスタードッグスクール #犬 #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #愛犬 #愛犬家 #シーズー #マルチーズ #マルチーズ大好き #柴犬 #柴犬のいる暮らし #ドッグラン #犬の訓練士 #犬のしつけ #犬のしつけ教室 #警察犬協会 #警察犬訓練所 #日本選別訓練チャンピオンg #ゴン太くん #ほねっこ食べて



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する