兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

マツコの知らない世界で紹介された日本一たい焼き❗️

★日本一たい焼 姫路因幡街道林田店

安志加茂神社⛩に行った帰りに通りがかった際に、「日本一たい焼き」のおっきな看板が目に入って思わず駐車場にハンドル切ってしまいました(*≧∀≦*)w




この日は結構歩いたので、少し小腹も空いてたし

ダイエット中やけど今日は自分へのご褒美です🤣ww



日本一たい焼き元祖城原店が平成29年に

『マツコの知らない世界』で紹介されたそうです📺




店内にはその映像が流れていました^ - ^

ここの林田店も若い女性の方が、

たい焼きを焼かれていました👭





🔴日本一たい焼き



•黒あん

•白あん

•カスタード



各170円(税込)






この日は、黒あんとカスタードを1つずつ購入(^^)



まずこの写真をみてください‼️

わかりますか❓👀






たい焼きのお腹全体が具で

パンパンっなんですよ(о´∀`о)



これは見た目からも期待できそうだなと

感じながら一口かじると、やっぱり具が

パンパンに詰まってました(๑˃̵ᴗ˂̵)👍



さらに、生地は薄くて

少しパリッとした食感も楽しめます💖



ちょっと感激したのが、具が多いのは見た通りわかりますが頭の先からしっぽの先端まで具が綺麗に詰まってて無駄が無いんですヨ‼️






これには、驚きました❣️😆





まだ食べたとないよぉ〜って方は、

是非行かれてみてください(*≧∀≦*)



焼き手のお姉さんの焼きた方がウマイ╰(*´︶`*)╯♡

ここのたい焼きは、また買いに行きたいと思いました❤️





【日本一たい焼 姫路因幡街道林田店】

〒679-4212

兵庫県姫路市林田町松山709

079-261-3916

https://goo.gl/maps/JZkF3yTSMJTJZiJ18




⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #日本一たい焼き #日本一たい焼き姫路因幡街道林田店 #たい焼き #黒あん #白あん #カスタード #姫路グルメ #たつのグルメ #姫路市林田町 #姫路市 #姫路 #ひめじ #林田町 #兵庫県 #兵庫県観光 #姫路観光 #たつの市観光 #ドライブコース #グルメスタグラム #グルメな人と繋がりたい #スウィーツ男子 #ダイエット #宍粟市山崎町




読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する