兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

目の凝りや疲れで悩んでいる方は、必見です👀‼️

目のコリに悩んでる人ぉ😩🙌




現代において、目の悩みを抱えながら

生活されてる方はとても多いと思います(@_@)




まずはスマホやテレビ、PCからは切っても

切り離す事が出来ない存在になってますよね📱📺






僕もスマホから手が

中々離れなくて、目の疲れが大変です😭

皆さんに色々な情報を届けたいと思うからこそ、

スマホやパソコンを使用しますし、それ以外の手段は

思い当たらないくらい大切な存在になっているんだなと

感じます😅






そんな疲れを放っておくと、

酷い方だと頭痛や視力の低下の原因になったり、

他にも様々な目の病気に繋がるんだってぇ。



僕も心当たりあるから心配だよぉぉ、。・゜・(ノД`)・゜





でも、イーキュアレーションなら

そんな目のコリや悩みも大丈夫(*´꒳`*)👌





特許を取得した技術で、数種類の電気を目の周りや

頭皮の筋肉に直接刺激をする事で、ダイレクトに

アプローチ(๑˃̵ᴗ˂̵)👊エイッ💥





人に合わせて強弱の調整も50段階で細かく分けて

対応してくださるので、痛いんじゃないの?!

って心配される方や不安に感じてる方も大丈夫(●´ω`●)





小学生からでも施術出来るので、🤓

親子でご一緒に行かれても良いですよね(о´∀`о)





お店の詳細は今月末に投稿予定‼️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イーキュアレーション取扱店/

姫路市四郷町東阿保にある🏠



【プライベートサロン】

✨「estellanza」✨から

特別限定クーポンがGET出来るチャンス(≧∀≦)❤️



⭐️今月の投稿を見逃さずチェック✅

ぜひお楽しみにしていてくださいね╰(*´︶`*)╯♡



.

.

.

#兵庫県 #姫路 #ひめじ #イーキュアレーション姫路 #イーキュアレーション #目のコリ #眼精疲労マッサージ #特許取得済み #目の疲れ解消 #頭痛改善 #リストアップ #目の悩み #姫路サロン #姫路市 #姫路駅 #姫路の人と繋がりたい #姫路二階町 #二階町商店街 #目の凝り #勉強疲れ #コロナ疲れ #デスクワーク #テレワーク #こどものいる暮らし #小学生ママ #学生ママ #子供のいる暮らし #家族と過ごす休日



ランキング参加しています(*^▽^*)  

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する