兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

キャラクターやデザインが豊富なお菓子&ケーキのお店🍰🧁

🍪お菓子&ケーキのお店🍰

「Benite〜ベニット〜」へ




こちらもフォロワーさんに教えて頂いていて、

今回は御津町に来ていた時にいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)






外観も可愛いお家🏠のケーキ屋さん(*゚∀゚*)💕

民家の中にあるので初めて行く際は

僕のように迷うかもっ😂w



店内には可愛いお菓子が多数あって、お子様や

プレゼントなんかにも喜ばれるクッキーからお菓子の詰め合わせ🍪🍭などもたくさんあります(о´∀`о)






僕も今日はお友達にプレゼントとして

詰め合わせ買いました🎁






ケーキは、春にちなんだ桜を🌸モチーフとした

種類が多かったです(*´꒳`*)



お昼前にきたんですが、すでにいくつか

売り切れてた品もありました😭




この日のケーキは、「サリー」を、チョイス🧁✨

ラズベリームースのほんのり甘酸っぱさと、

ミルクチョコムースの甘さがいい感じで

とっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡




今度は売り切れてて買えなかったシュークリームが

気になってるので、次回は早く来てGETしにきます❤️





是非御津町に立ち寄ったときには、

皆さまもベニットへどうぞ→♪♪

@benite.co.jp 





【パティシエ ベニット】

〒671-1321 

たつの市御津町苅屋1430−1

https://goo.gl/maps/LKp47qXEmNB2PCYq5


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市御津町 #ベニット #たつのケーキ屋さん #たつのグルメ #スウィーツ #地元のケーキ屋さん #ケーキ屋さん巡り #ラズベリームース #ミルクチョコムース #お菓子 #クッキー #メレンゲクッキー #可愛いお菓子 #バースデーケーキ #キャラスイーツ #キャラケーキ #ロールケーキ #たつのカフェ #相生 #赤穂市 #室津 #宍粟市 #佐用町 #網干 #太子町 #姫路 #姫路グルメ


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する