兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

タイ料理🇹🇭が美味しいお店

今日のlunchは姫路のタイ屋台

【玲〜レイ〜】へ行って来ましたぁ^ ^


普段タイ料理食べる機会ってほとんどないので、なんだか新鮮❣️ 職場の方からのおススメで一緒に行きました(*´꒳`*) 今回のlunchは、ガパオに🍽


少し濃い目の味付けなので、タイ米がとっても進んでおいしかったなぁ😍


職場の方はグリーンカレーが好きらしく、少し食べさせてもらったらココナッツ🥥の香りと甘さが広がって美味しい(*´∇`*)



タイ料理が好きな方や、興味ある方は是非おススメですね👍

.

.

.

.

.

#followme #likeforlike #follow4follow #f4f #フォローミー #japan #兵庫県 #姫路 #ひめじ #姫路市 #姫路駅 #姫路グルメ #姫路のれん街 #フェスタ #タイ料理 #タイ料理ランチ #タイ料理好き #ガパオライス #ガパオ #グリーンカレー

×

非ログインユーザーとして返信する