兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路の美味しいお好み焼き屋の特別限定クーポン貰える💖

姫路の絶品粉もん屋‼️



『呑み喰い屋まつもっ亭』@matsumotteiと

『☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎』のコラボ企画✌️😆




ここのお店の大ファンで毎月2〜3回は通ってる

常連ですが、マスターにお願いして遂にこの機会に

特別にキャンペーンを出して貰える事になりました😍




❣️ここのおススメの名物メニューがあります❣️

①ふわとろ焼き(トッピングで目玉焼き🍳がGood)

②姫路もんじゃ(カリカリのベビースターラーメンが最高)

③手作りローストビーフがもう絶品で毎回リピート💖



僕が姫路のお好み焼き屋の中でも一番大好きな

「まつもっ亭」さんが特別限定クーポンを

出してくださる事になったのは個人的にもかなり嬉しいんでふ👏(≧∇≦)(自分がクーポン使いたいだけ😂ww)






ちなみに、前回ご紹介した公式ラインアカウントの

☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎も初日で約80名

の方にお友達追加頂き感謝しています❤️(๑>◡<๑)





今回は、【Instagramコラボ企画】

姫路を盛りアゲ隊⇒@event_infomyu.jpか、

たつの市の魅力⇒@tatsuno.akatomboのどちらかを

フォローされている方で、

☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎にお友達追加

されている方のみの限定クーポンとなります(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️



もし、まだ☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎のお友達追加

されていない方がいたら、下記にてお願い致します✨

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://lin.ee/m3DPwCM

このURLをタップまたはクリックすると、

☺︎SMILE JOY 魅力情報の塔☺︎を友だち追加できます😉👍

※Instagramからは、URLがタップ出来ないので

直接メッセージ頂ければURL送ります💌📲

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺



【クーポン利用条件】

❶@event_infomyu.jpか@tatsuno.akatomboフォロワー

❷☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎にお友達追加されている

❸@matsumotteiの事前フォロもしくは店頭にてフォロー



⭐️クーポン利用期間⭐️

2020/3.29〜2020/4.30まで。



【まつもっ亭】

〒670-0057

姫路市北今宿2丁目4−44

090-8375-9019

https://goo.gl/maps/fvi45nN68DRmL3Rg6

.

.

.

#姫路市 #姫路 #ひめじ#姫路グルメ #姫路ランチ #姫路ディナー #姫路お好み焼き #たつのお好み焼き #smilejoy魅力情報の塔 #smilejoy #まつもっ亭 #ふわとろ焼き #目玉焼きトッピング #姫路もんじゃ #もんじゃ焼き #姫路名物 #グルメスタグラム #グルメ #お好み焼き #ローストビーフ #お好み焼き屋さん #呑み喰い処 #鉄板焼き #粉もん大好き #コラボ企画 #特別クーポン #キャンペーン企画 #姫路情報 #グルメ情報 #美味しいお店


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する