兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今話題のネトラバスティ体験レポート💖

姫路&たつの初導入‼️

💖『ネトラバスティ』💖




今日紹介するのは、最近よくテレビや雑誌などの美容業界で話題になっているあの、ネトラバスティを体験して来ましたので実体験をレポートしますね(๑・̑◡・̑๑)✨ 




🏡たつの市御津町の古民家SALON🏡 

話題のネトラバスティを導入したプライベートサロン 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 

💖 『Private Salon amo』 💖 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺



古民家の自宅サロンなので、和の雰囲気がとっても落ち着くおばあちゃんのお家👵って感じでした(*´꒳`*)→♪♪




【ネトラバスティってなに?】

簡単に説明すると、目や肌のアンチエイジング👀💆‍♀️

ビタミンA.D.Eが豊富なギーオイルを使用。

細胞老化防止、免疫機能の活性、アレルギーの緩和効果などがあるそうですよ☺️🙌





どんな施術かと言うと、、、

❶まずは目の周りを温かい蒸しタオルで

じんわりと温めてくれます。 

❷目の周りに液を溜める為に、事前に用意した土手を

のせて固定します。

❸次に人肌程度に温めたバターの様な色のオイルを

流し込みます。

❹ゆっくり目を開けて、左右上下に眼を動かして

馴染ませていきます。

(この時乾燥してる方は、小さな気泡がぷくぷくと沢山出てきますよ❗️僕も沢山出ましたww)

❺計3回程だったかなぁ、液を入れ替えて同じように

目の裏にも馴染む様に動かしたり開閉したり👀✨



ちなみに僕は一切心配してなかったんですが、

痛みなどは全く無いのでご安心ください❤️

施術時間はトータル30分程度だったかなぁ^ ^




施術後少し視界がオイルでボヤけやすいけど、

その日ゆっくりと目に浸透していくので問題ないです👌

終わった時には、何だか眼がスッキリ疲れが

とれたような感覚で気分がとても良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





❣️他のメニューも豊富❣️

●ネトラバスティ→目のアンチエイジング&乾燥に良き👀

●カティバスティ→坐骨神経痛、生理不順、生理痛、冷え

●チャクラバスティ→イライラ、不安、妊活や更年期障害

●ビーワンヘッドスパ→眼精疲労やストレス、薄毛予防

●ボディージュエリー→マタニティ&ウエディングの方

●ワンポイントアート→イベントや特別な日に是非

●オーガニックタトゥー→消えるタトゥーで安心&低価格

●GelNail→ワンカラー・グラデーション・フレンチ Mixカラー・のせ放題も有り💅✨💕

※男性はご紹介もしくは、女性同伴のみ🆗👫



是非、前から気になってたけどした事ないヨォって方も

是非この機会にご体験いかがでしょうか(●´ω`●)❤️



ご予約やお問い合わせはこちら💁‍♀️

『Private Salon amo』

https://instagram.com/privatesalonamo?igshid=1l0yns9ql8kxu

@salon.amo.nail 

@privatesalonamo 

たつの市御津町釜屋

🏡古民家自宅サロン🏠

【完全予約制】

📲070-2317-1188

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市御津町 #御津町苅屋 #たつのサロン #龍野サロン #privatesalon #プライベートサロン #ネトラバスティ #古民家サロン #古民家 #古民家暮らし #自宅サロン #チャクラバスティ #カティバスティ #ボディアート #話題の #美容 #姫路サロン #網干サロン #太子町サロン #赤穂市 #相生市 #室津 #ひめじ #完全予約制プライベートサロン #癒やしの時間 #nailstagram #オーガニックタトゥー


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する