兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

この日は一日中癒しの休日を朝から過ごして幸せ💖

『ほぐし処ふわり』




先日は、一日中マッサージ日和の

休日を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡



まず朝から、初体験のネトラバスティーを施術👀✨



昼からは、毎月通ってる美容室へヘッドスパへ行き

60分また癒される💆‍♂️💕



そして、そのまま帰る前に夕方からここ!

ほぐし処ふわりへ指圧マッサージで60分

施術して頂きもう気分はとろけて何も

する気にならないくらい癒されてしまった☺️❤️ww



こちらは、男性の方が一人で2019年6月より

マッサージ屋さんを開業されているそうです(о´∀`о)



カウンセリングからしっかりと確認したうえで、

悩みの箇所の確認から始まり見てもらって

マッサージスタート(〃ω〃)



丁寧な対応と、本当に僕の悩みに対してのアプローチで

施術してもらったおかげでここ2週間程背中の凝りが

酷かったのが全くなくなりスッキリした‼️😆



結構毎日凝りが長引き辛かったので、

めっちゃ嬉しいです💕





場所は非常に分かりにくく、店舗の情報もまだ少ないですが丁寧に施術してくださる、『ほぐし処ふわり』さん

気に入りました(●´ω`●)



マッサージでお悩みの方は、

是非一度行かれてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡



認知はまだまだされていないですが、

それが逆に穴場スポットだと思います(´∀`*)



@zhengtihogushichu


【整体・ほぐし処 ふわり】

〒670-0012 

姫路市本町68−170 

B1FB1号室 大手前第一ビル

(ライブハウスBetaの地下入って1番右奥です😉!)

090-9701-9550

https://goo.gl/maps/ARebBWWdfwqxiERP8

.

.

.

.

#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路駅 #姫路駅前 #大手前公園 #駅近サロン #姫路城 #ほぐし処ふわり #マッサージ #姫路マッサージ #指圧マッサージ #丁寧な対応 #凝り #疲れた時 #ヘッドスパ #ネトラバスティー #穴場スポット #おススメ #おススメスポット #癒やしの時間 #リラックスタイム #スッキリ‼︎ #疲れとれた #みゆき通り #姫路みゆき通り #姫路beta #地下 #マッサージ好き #イーグレ姫路


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する