兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

人気のお肉屋さんがcafeをオープン❣️TAJIMAバーガーとタピオカ💖

あのお肉屋さんがcafeをopen❣️




皆さんご存知でしたか!?

龍野町島田にある「和牛亭たじま」さんが

今年テイクアウト専門のカフェを堂本に

NEW OPENされました😍‼️




そして、美味しいと大人気のTAJIMAバーガーも

いつでもここに来たら食べれます🍔💖



しかも、ドリンクとセットで注文したら100円引き😆



今回は、当然お目当てのTAJIMAバーガーと

期間限定のタピオカいちごミルクを注文(〃ω〃)

🔻

🔻

その時の僕の表情はこんな感じになっちゃうよね👇

🍔&🍓+🥤=😍💖ww

🔻

🔻

肉厚のパテから溢れ出る肉汁と、この肉々しさが

もう堪らんばいっ😆👍❣️

肉食べたぁぁ🍖って感じの満足感でしたね🤤💕




そして、『期間限定』という活字に関して

極度の免疫が無い僕が、一寸の迷い無く注文した

タピオカいちごミルクも美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡



タピオカめっちゃ好きなんで、たつのにまさかの

タピオカ店が出来るなんて幸せでしかないです❤️






📍場所は、堂本のマックスバリューと

トマト銀行の間にある小さな商店街の真ん中❗️

場所がわかりにくいですがぜひ一度

行かれてみてくださいましぃ╰(*´︶`*)╯♡






【TAJIMA cafe+office】

〒679-4129

たつの市龍野町堂本12−7−102

0791-78-9611

https://goo.gl/maps/ahhQWUTQC2JiWCU97


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつのカフェ #たつの市カフェ #龍野カフェ #たつのランチ #龍野ランチ #龍野町堂本 #たつのタピオカ #tajimacafeplusoffice #tajimacafe 

#たつのグルメ #たつの市の魅力 #カフェ巡り #カフェスタグラム #タピオカグラム #タピオカ巡り #タピオカ好き #和牛亭たじま #新店舗オープン #テイクアウト専門店 #tajimaバーガー #タピオカいちごミルク #期間限定 #期間限定に弱い #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路タピオカ #赤穂カフェ


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する