兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

どこに行ってもひなまつりムード(๑╹ω╹๑ )

休日にイオン竜野店へ



一階と二階には、雛人形が展示されていましたよ🎎💕




どこもかしこも、ひなまつりムードではありますが

各地のイベントは中止で賑やかさに欠けますが

雰囲気だけでも楽しんでいます😂w




娘は喜んでくれているので、良かった(*´꒳`*)



当然、コロナの影響もあってどこに行っても人は

少ないですがもし買い物で立ち寄る事があれば

イオン竜野店へ観来てくださいね(*´ω`*)☝️






子ども達が描いた、お雛さんの塗り絵も

数多く展示されていましたよ^ - ^



みんな上手に描いてるね╰(*´︶`*)╯♡





【イオン竜野店】

〒679-4129 

たつの市龍野町堂本 

字五反田250-1

0791-63-2332

https://goo.gl/maps/8M3jdZrgLAySxkam7

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #イオン竜野店 #ひなまつり #雛人形 #展示会巡り #展示 #お雛さん #デパート #おでかけ #娘とデート #たつのお出かけ #たつのママ #パパ #ママ #こどものいる暮らし #こども #室津 #御津町 #揖保川町 #たつの市新宮町 #宍粟市山崎町 #佐用町 #網干 #太子町 #姫路 #高砂 #明石 #播磨


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する