兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

優しく温かいお店の方と美味しいラーメン🍜

創業22年の御馳走ごはん 

『あの頃』へ行って来ました😆




店内には、懐かしい雰囲気で入り口入ってすぐにむかしの銭湯にあるような下駄箱があるのでそこに靴を入れます^ ^


そして掘りごたつのようなカウンター席とテーブル席とあります。



ご夫婦で経営されていて、

お2人ともお店入って一言目が

「寒い中来てくれてありがとうね😊」と優しく声をかけてくださりご夫婦の温かさが伝わりました(//∇//)






メニューを見てラーメンと唐揚げが気になったので、

【俺のみそ醤油らーめん+から揚げ2個+白ごはん】の3点セットにしました❗️




まず、らーめんは味噌と醤油のMIXでまさに風味は一言で「和」🍜

具材は、キャベツ、ネギ、もやしなどがたっぷりなのでヘルシー! 


健康的なラーメンなので女性にも

オススメ💖




そして、ビックリしたのが麺‼️

他店では珍しい平打ち太麺でしっかりした歯応えで、スープとよく合う(๑˃̵ᴗ˂̵)





最後に今回食べた唐揚げですが、ガーリック塩味で3日間漬け込んでいるので身もプリプリで超旨い😋🍽



お子様セットメニューもあるみたいなので、今度は家族で娘も連れて行ってあげたいです(๑>◡<๑)





とにかくお店のご夫婦がとても優しくて居心地もとても良く、僕はずっと一緒に話してました^ - ^w




ちなみに奥さんはタロット占い🔮も出来るそうで丁度最近占いを僕自身も行ってたから、一緒に盛り上がってましたよ☺️w





ぜひまだ行かれた事のない方はぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか♡



【あの頃】

〒679-4122 

たつの市龍野町日飼380−10

0791-62-3315

https://goo.gl/maps/NCQFnFdTyjy4eUZs6


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつのグルメ #たつの市ランチ #たつのランチ #たつのラーメン #みそと醤油 #俺のみそ醤油らーめん #あの頃 #和食店あの頃 #旨いから揚げ #落ち着くお店 #お店の方がとても親切 #ラーメンインスタグラマー #唐揚げ好き #タロット占い師 #元美容師 #創業22年 #和食好きな人と繋がりたい #御津町 #相生 #赤穂 #姫路 #太子町 #網干 #広畑 #飾磨 #食べログ #宍粟市山崎町 



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する